こんばんわっ*



向田茉夏です(*´∀`*)



アイシテラブル!inパシフィコ横浜握手会、終わりました~!!



凄く凄くたくさんの方が、会場に足を運んで下さりました! ありがとうございました_(._.)_



さて、今日のミニライブは・・・



♪ごめんね、SUMMER


photo:04





♪狼とプライド

♪純情主義


photo:03


(理沙子は、メイク直ししてて撮れなかったよ~(*_*))

♪天使のしっぽ


photo:02




♪あうんのキス

♪アイシテラブル!



でした(*´ω`*)



天使のしっぽの、みえぴーが可愛すぎたよ~( 〃▽〃)



純情主義がかっこよすぎたよ~( 〃▽〃)



狼とプライドが、初々しかったよ~(笑)!!




見所いっぱいなミニライブでした♪
皆さんにも、喜んでいただけたんじゃないでしょうか??*



そして、握手会はあいりんと初ペアでした(*´∀`*)


嬉しかったなぁ*



あいりんのファンの皆さんは、どんな方が多いんだろう・・・って思いながら握手会してたんですけど、すごく温かくて気さくな方が沢山でした(*´ω`*)



あとは・・・



カエルをつけてくる人が本っ当に多い!!!(笑)



photo:01





おっと、瞼がだんだん重くなってきた(笑)



明日から、また1週間の始まり!! 一緒に笑顔で乗り越えていきましょう♪



では、おやすみなさぁい*



**.茉夏.**