。*'゜'*。。*'゜'*。。*'゜'*。

ひー!ふー!みきてぃー!
M(えむっ)♪



photo:01




大分県から屋形船でやってきました!

チャレンジ精神旺盛な
(残したら許しませんでぇ!!)






みきてぃこと

矢方美紀です(@'ω'@)!




★MIBはメインブラック
の略ですよ(●^o^●)


★シューマイ……!





食べれなかった(泣)



明日に期待だあああ!



★今日は土曜日です(^^)/▽☆▽\(^^)



★私とりさことかすすとの
恋愛事情は公共の場では







内緒です。






きっといつか解ります。





(照)










……………わず状態……………



只今、お風呂入っての
更新……!


携帯を風呂に落としそうで


まさに




インディージョーンズな
スリル感が!W







はい♪






今日は【片想いFinally】

全国握手会*パシフィコ横浜

がありました♪



なんと片想いFinally最終日でした(●^o^●)



ついにFinallyしました(泣)




ミニライブでは

●声がかすれるくらい
●片想いFinally


に参加させて頂きました*




いやー(`∇´ゞ



楽しかったぁあああ♪




すーきなんだぁー


君がすーきなんだぁああ





筋肉のダメージ!




そして今日の握手会は


まさにゃさんと一緒にさせて頂きました*




ポートメッセ振りかな?




本当に楽しい時間を
ありがとうございました★



よく握手会の際に
お互い無言になったり
してしまった方もいて

なんだかせっかく
来てくれたのに

ちゃんと受け答え出来なくて
すみません!



そんな時は


●モノマネ




●ぴゆう



を突然やるかも(笑)



もしそうなっても
びっくりしないでくださいね!(笑)




そして残念ながら
今日参加出来なかった皆さん








↓↓↓↓↓↓↓↓





photo:04





エアー握手会です(^^)/▽☆▽\(^^)




あっ!



もう次に進む時間、






¨ありがとうございました★¨



ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛




★明日はパシフィコ横浜にて

アイシテラブル!の握手会が
あります(◎o◎)







photo:03







↑白いワンピースの自分を描いてみました(照)





二日間横浜でハッピーだぁ(^^)




よかったら遊びに来てくださいね(((* ̄ω ̄))




皆さん!
1日お疲れさまです┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゜


明日もよろしくお願いします!



おやす
かすす

おやすみきてぃ!


photo:05




(⊃^美^⊂)♪


゜*,。,*゜゜*,。,*゜゜*,。,*゜