こんばんは!!


昨日は、AKBさんと一緒にMステに出演させていただきました(o^^o)


しかも、

トークで小さい頃の写真が公開されましたー♪♪

ちょっぴり恥ずかしかったです\(//∇//)\


そしてそして、

衣装は、新衣装だったんです↑↑


photo:05








なんとっ

こんなに可愛い衣装なのに…

後ろはセクシーなの♪(´ε` )






photo:04






えへっ♪( ´▽`)



あっ

あと、シングルランキングの発表で…

「アイシテラブル!」が3位で、びっくりしたし…

凄く嬉しかったです☆


ありがとうございます!!


そして、

今日は、「片想いFinally」の握手会Finallyでした(>_<)

同時に、


はーちゃん


photo:03




まのちゃん

photo:02




えりか

photo:01





3人のSKE48として最後の握手会でした…

3人とも、

自分の決めた道を、あきらめないで進んでほしいし…

夢や目標を実現させてほしいです。


なかなか、会えなくなるから寂しいけど…


私達にできるのは、応援することだと思います!!


これからも、ずっと大切な仲間ですからね( ´ ▽ ` )ノ


それでは、


今日も一日、ありがとうございました!!


明日も早いので、寝ます…


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪