*''*。。*''*。。*''*



ひー!ふー!みきてぃー!

(えむっ)







SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


大分県から屋形船でやってきました!


チャレンジ精神旺盛な


(あっUFO!!)







みきてぃこと



矢方美紀です('ω')





※私もMIBに

入社したいな……!





もちろん、ミステリー同好会みんなで(o)






ちゃんとサングラスもね()



…………わず状態…………




今日は朝から



金ちゃん・あやちゃんと

撮影に行きました(^^)







SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



三人だけで

色々な撮影をして



なんだか楽しかったぁあああ♪





しかも制服がオシャレ♪



あやちゃんのリボンは

ドット柄┃ 。・ω・。┃ノ◇。+








↓↓↓↓↓↓↓↓








それから……!




今日は【ラムネの飲み方】公演




がありました♪





なんと劇場でやるのは




2週間以上振りで





凄い自分でもびっくりです*







やっぱり劇場で沢山

公演したいな。





もっと皆さんに



笑顔や勇気を届けたい!





そんな想いを

沢山あの劇場には

詰まってるきがします*









SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



●フィンランド・ミラクルが

おきますよーに(^^)/▽☆▽\(^^)



今日は公演終わりで



なにか視線を感じました……!









その先には











SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



りさこっ♪





こんな私を大好き!って

いってくれるりさこが





大好きだああ!






(p〃ω〃q)





可愛いよりさちゃんっ!






★明日はパシフィコ横浜にて




片想いFinallyの握手会が

あります(o)






横浜はなんか久しぶりに

行く気がします(^^)/▽☆▽\(^^)






シューマイ食べるどー!







でわ皆さん!




今日も1日お疲れさまです┃ 。・ω・。┃ノ◇。+


明日もよろしくお願いします!





おやす

かすす




おやすみきてぃ!






(⊃^美^⊂)♪




*,,*゜゜*,,*゜゜*,,*