皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


皆さんと
私の気持ちと心意気が
一緒だったので本当に嬉しい。



そして、やっぱり
皆さんに期待して頂けるのは
嬉しいです。

期待に応えたいです。


今度こそ!!


(`・ω・´)!!!!



コメント読むと
勇気がわいてきますね
パワーです。



ここで、
皆さんに告知ですっ!!!


昨日発売の『UTB』さんに
高柳明音の
ソログラビア載せて頂いています!!!


photo:05



撮影の時に
カメラマンさんが
私の一眼レフカメラを使って
撮ってくださった写真v(。・ω・。)


プロっす!!!


今回のテーマは【○】

何種類かの
衣装でそれぞれの雰囲気がある
撮影でしたが

共通として
丸いものがあります。


この衣装は色が鮮やかで
丸いボールや飴を使っての
撮影でしたヽ(*´∀`)ノ



あ、あと・・・

私の大好きなperfumeさんの
衣装っぽいってのも
嬉しかったかな(*´Д`*)



そしてもう一枚・・

photo:04



すごくこの雰囲気がお気に入りで
良い感じのショットですね。

これは
撮影中にマネージャーさんが
私の一眼レフカメラで
撮ってくださっていたものです(*´ω`pq♪



ほかにも元気系もあるので
ぜひチェックしてみてくださいね


ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ



UTBさんの
写真の繊細さが好き。



続いて今日発売の

『STREET JACK』さんには
付録のブックレットSKE48が
載っていますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


photo:03



大好きなマリン♪

可愛いオシャレバスに
乗っての撮影は
テンションあがりましたーっ!!!


photo:02



まさなさんと♪

まさなさんにスタイルに
憧れます(∩゜∀`∩)☆



そして、

今日発売の
「B.L.T.」にSKE48!!

表紙飾らせて頂いています♪
是非見てみてくださいね(∀`●)ノ


愛知を含む一部地域で
【ハッピーMUSIC】に
SKE48が出ます!!!!

ミニトークもあるので
お楽しみに゜+。(*′∇`)。+゜




以上です(@´∀`p★)゜




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



皆さん、
楽しみにしてくださった方も

コメントを読んでいたら
いらっしゃいましたが、


明日の『MUSIC STATION』

AKB48さんの
ニューシングルで
私も参加させて頂いている

【真夏のSounds good!】

披露には出られませんでした。


悔しいです。

楽しみにして
くださっていた皆さん

ごめんね。


きっと、これからも
歌番組には
出ることができないけど


みなさんと一緒に
たくさん喜び合った


大切で大好きな曲なので


いつか、、、

また歌えるといいな!!!




できたら皆さんの前で!!!



あ!!!


でもね


明日は私の大好きな公演に
出られるから!!!

しかもKⅡフルメンバーで!!!


正しくは
KⅡ16人と小林えみりちゃん
17人でヽ(●´ω`●)ノ


『見逃した君たちへ2』以来の

【ラムネの飲み方】公演なんですっ


ヽ(´∀`)ノ!!!!


今、自分に与えられた

目の前にあることを全力で
頑張るのみ!!!


公演楽しみだっ!!!!



明日、来てくださる皆さま
よろしくお願いします!!!

一緒に、素敵な時間を過ごしましょう♪



でははっ

おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ


photo:01




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_