こんばんわぁ*

向田茉夏です(*´ω`*)

photo:02



皆さんからのコメントに、勇気づけられました*! ありがとうございます*




今日は、学校がお休みだったので、一人でshopping♪してきました~(笑)(*´∀`*)



一人でshopping♪出来るなんて、、、私、大人になったなぁ♪



って言っても、自主的に!って言うよりも、今しか買いにいくタイミングがなかったからなんですけどね(笑)



さて、今しか買いにいくタイミングがないものとはですね・・・





あんなと理沙子となるちゃん(5期生)のお誕生日プレゼント♪




なるちゃんに関しては、本当に、だいぶ遅くなった(笑)お誕生日プレゼントになってしまいました(*_*)
ごめんね~(>_<)




3人に何を買ったかと言いますと。



まず、あんなには、お風呂セット*
色々な入浴剤とスポンジ*

美容とかが好きなあんなだから、お風呂でいーっぱい汗や老廃物を流して綺麗になるんだよ♪ってことでお風呂セット(*´∀`*)(笑)



なるちゃんには、スージーズーのお箸とわんちゃんのペン入れと牛乳を一瞬でチョコレート牛乳する魔法のストロー!(笑)


中学生になったばかりのなるちゃんだから、学校で使える系にしてみました(*´ω`*)

牛乳を一瞬でチョコレート牛乳にする魔法のストローは・・・





私が気になったから買っちゃった(*´ω`*)♪



私もついでに買ったんですけど、美味しかった*



そして理沙子には、アナボっていう空気清浄機!
&牛乳を一瞬でチョコレート牛乳にする魔法のストロー!


やっぱり理沙子は、ませてるから、ちょっと大人びたものにしてみました(笑)
水入れるだけの簡単なやつだしね♪




ということで、3人には明日渡しまーす(*^^*ゞ
喜んでくれるかな??


photo:01





明日は、久しぶりの公演*!


楽しみだーーー\^o^/ あいりんは一部出演ですが、K2勢揃いですよん♪



では、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさぁい*



**.茉夏.**