。*'゜'*。。*'゜'*。。*'゜'*。

ひー!ふー!みきてぃー!
M(えむっ)♪



photo:01




大分県から屋形船でやってきました!

チャレンジ精神旺盛な
(やっぱり赤下げて!!)






みきてぃこと

矢方美紀です(@'ω'@)!




●明日は公演だぁあああ┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゜




ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛


今日は昨日書いた
選抜総選挙のポスターについて*



まずこちらが

今回の衣装、


photo:02





teamS2nd「手をつなぎながら」
ユニット曲の

¨ウィンブルドンへ連れていって¨


です┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゜



実は…………!





着るはずだったのは


古代エジプトをイメージした

いわゆる


クレオパトラ風にコスプレを

するつもりでした!



しかし!




探した結果撮影に間に合わないため


急遽



ウィンブルドンへ連れていって

の黄色い衣装を連想したんです!



理由としては


●ピラミッドのまばゆい金色に近い。


●可愛い!



●去年のツアーで一度着たから♪
※大阪公演で着ました*



そんな理由を踏まえて

ポスター衣装に使わせて頂きました*




完成したポスターも


アイドルと古代史の
ミックス感が


意外にいける!と感じましたよ┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゜




ちなみに……


右手にピラミッドは

・ピラミッドのように高く
・眩い存在になれるよう!
・エジプトが好きだから


左手には……は

・まだ触れていない場所に手を伸ばせるように

・いつでも皆さんと手を繋げるように

・これからまだ色々な可能性を秘めています




と意外にもちゃんと
考えてみたんです(p〃ω〃q)



是非!まだ見てない方は

そんな想いを込めているので
見てください*



〆お知らせ(◎o◎)

只今、発売中B.L.Tさんに
中部バージョンで表紙に
SKEが登場しています!
もちろん中にも┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゜


私も載っていますので
よろしくお願いします★




でわ今日も1日
お疲れさまでした!




明日は朝から撮影です♪
頑張るぞー!





photo:03




おやす
かすす
おやすみきてぃ!



(⊃^美^⊂)♪


゜*,。,*゜゜*,。,*゜゜*,。,*゜