こんばんは(*・ω・)ノ




今日は
「見逃した君たちへ2」



逆上がり公演
無事に終わりましたヽ(・ω・*)ノ



photo:01


写真はみなみと!




会場に足を運んでくださったみなさん!



映画館で見ててくださったみなさん!



今回は来れなかったけど
応援してくださってたみなさん!



ありがとうございました(o・ω・o)



逆上がり公演はまだ始まったばかりで



もちろんいつもの劇場以外で



逆上がり公演を歌うのは初めてだったんですが



たくさんのサイリウムや
みなさんを見てたら



「ファンレター」で
感動して泣いてしまいました(´・ω・`)



でも
今日こうして



東京ドームシティホールで公演をやってみて



また新たな課題が見つかりましたヾ(・ω・)ノ



この経験を忘れないで
これからの劇場公演も



もっと、もっと



盛り上げて行くぞー(*>ω<*)




◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇



今日は
「真夏のSounds good!」の発売日ですo(・ω・)o



みなさんゲットしましたか?



今回はかのん



なんと選抜メンバーとして歌わせていただいてます(`・ω・´)



かのんの初選抜入りの曲



「真夏のSounds good!」



夏らしくてちょっぴり大胆な歌詞も出てくるので



みなさんぜひ
まだチェックしてない方は



チェックしてください(`・ω・´)



よろしくお願いします!



photo:02


写真は、はるっぴちゃんと♪



仲良くなったのだー(o・ω・o)





#・#・#・#・#・#・#・#







速報
総選挙44位



投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん
ありがとうございます。






公演終わりにモニターで
発表の瞬間を見てました。



初めてあんな風に
名前を呼んでいただけたこと



すごく嬉しかったです!




今年はかのん
本気です!



6月6日
どう結果が動くのか



すごく不安でいっぱいだけど








みなさん…









かのんは
諦めません(`・ω・´)













そして





今回SKEからたくさんのメンバーがランクインしました!



本当に嬉しいです( ´艸`)



ランクインしたみんなと、そしてSKEを応援してくださるみなさんと



6月6日喜びをわかちあえますように。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




では



みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥



photo:03






明日も一緒にがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪