皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日は名古屋で9thシングルの
通常盤の握手会。
本当に沢山の方がいらして下さって
とっても嬉しかったです。
皆さん本当にありがとうございました!




ペアも同期の美紀ちゃんと。
賑やかで楽しい握手会になりました。




photo:02





ただ結局また美紀ちゃんが
私のモノマネをしているのを
見られなかった……残念。


次にチャンスがあれば
絶対に見てみたいです、




さて、明日は金環日食ですね。
ドーナツ状になるのは東京、
静岡、京都、高知、鹿児島などの
中心食帯なので、私が今いる
大阪は部分日食になるのですが、
それでもとっても楽しみなイベントです。




大体6時過ぎくらいから
欠け始めるので、早起きして、
雲が無ければ、皆さんと
一緒に観ることが出来ればなー
何て想っています。



なので、もしお時間が合えば、
そのくらいの時間に日食メガネを持って、
グーグルプラスを開いてみて頂けると
嬉しいです。


それでは、明日に備えて、
早寝します。


おやすみなさい。


photo:01






秦佐和子