photo:01



こんばんは、
左の方のしおりです。

小木曽汐莉です。



今日は夕方から
ラジオのお仕事だったので
ここぞとばかりに
金子小木曽の
Wしおりで
映画に行って来ましたーヾ(*・ω・*)ノ

2回目!


前回見た
「僕等がいた 前篇」
の続き、
「僕等がいた 後篇」。


またまた栞ちゃん
鼻水すすりながら
泣いてたー(笑)

栞ちゃんと
映画観ると
映画+栞ちゃんの反応で
より楽しめる!


映画を見終わった後は
あのシーンが
どーだこーだと
語らいながら
ランチタイム。

どこでランチするか
必ず10分はさ迷う。

最終的に
2人の好物
ハンバーグに
落ち着くのが
お決まりだけど
今日はちょっと
冒険をして
お好み焼き屋さんへ(`・ω・´)

2人でモリモリ食べた後は
ショッピング~♪

気に入った服があったら
1つの試着室で
一緒に試着する。



最後は
栞ちゃんが

「アイス食べたいですー」

って言い出して
アイスを買いに行くって
パターン。


既にお決まりパターン(・ω・)

私はアイス
食べないけどね。

そしたら

「汐莉ちゃんは
毎日アイス
食べたくならないんですかー?
おかしいなー。」


的なことを
言われたんですけど
毎日はならないよね?
おかしくないよね私?(・ω・;)

栞ちゃんといると
何が普通なのか
わからなくなるけど(笑)
彼女のペースが
心地好い私でした♪



あ、また映画に
行く約束したんだけど、
栞ちゃんと行く時は
泣いて鼻水出ちゃうから
ティッシュ持って行かないと。



。(・*・ゴマ)3