皆さんこんばんはっ!!



昨日はアメブロ
書けなくてすみません…



隊長!!体調は絶好調っ!!
で、あります…木崎ゆりあです(・ω・)





うん、まぁ
元気だよって事です(。・ω・。)






photo:01








質問は唐突にやってくる。






「自分を一言で表すと…」





って聞かれたら
皆さんはなんて答えますか?





今まで考えに考えて来たけど
あんまり良い答えが出せなくて、




1番ゆりあの事を
理解しているであろう母上に
思いきって質問してみました(・ω・)






悩みながらも出てきた答えは、






“単細胞?”






辞書によると、
からだ1つの細胞で出来ていて
考え方が単純な人。…と書いてありました(-ω-)






…単純ほど楽な人はいないよ(・ω・´)はは






それに単純の“純”は
「飾り気がなく素直なようす」らしいよ(・ω・)♪






なかなか良いじゃん!!
と、思うのはゆりあだけ?(笑)






ま、これからも
単純な人間として生きく事にしました(。・ω・。)







photo:02









さあ、そして
最近だいぶハマってる
宇宙兄弟を読んで気に入った英語があるんです\(^O^)/






「it's a piece of cake!!」





“ケーキ一切れ分”




と言う英訳の他にも、





“楽勝だよ”





って意味があるんだってー(・ω・)♪






昨日から、
この言葉が頭から離れないの(-ω-)





とりあえず
心のノートにメモったよね(。・ω・。)笑






良い言葉だと思うっ\(^O^)/







photo:03








やっぱり漫画から
学べる事って沢山あると思うんだ!!!





だから止められないよね(。・ω・。)






漫画らぶっ(*/ω\*)






photo:04










それでは今日も
皆さんが安心して眠れます様に…





今日も昨日も
日記ちゃんと書きましたよ(-ω-)☆





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす