みなさんこんばんわ、向田茉夏です*






今日の撮影で、セーラー服を着ました*




photo:03







私、セーラー服の冬服って、本当に可愛いなって思うんですよ(*´∀`*)





撮影の待ち時間、るみとちょいと外に出て、自然を散策してみたりしたのが結構、遠足みたいで楽しかったり(´-ω-`)






自然の中で日光に当たるのは、本当に気持ちいいわ~♪(*´∀`*)







そうだ、サイパンで撮った写真なんか無いかなぁーっとデータフォルダをあさってたら、出てきたよ、出てきた!!





まず、これ。






photo:02







バナーナ*




朝ごはんに出たバナーナさんなんですけど、日本のバナーナさんと比べると、めちゃくちゃ小さいバナーナさんなんですよ(*゜Q゜*)






あれですか? モンキーバナーナさんですか??





・・・な気がする(笑)!





さて、次これ。





photo:01






ココナッツミルクに入ってるタピオカを必死に箸ですくって食べるまつりな~






なぜか、ココナッツミルクは飲まずに、タピオカだけを救出してるんですよね(・ω・)






人の話を聞きながらも、タピオカ救出に集中してるまつりなが可愛くて面白くて(*´∀`*)





さすが、見てて飽きない人物ですっ





サイパン、楽しかったなぁ♪


では、今日も1日お疲れ様でした。




**.茉夏.**