小木曽汐莉です。

photo:01




「アイシテラブル!」
の思い出を振り返った
昨日のブログの
宿題の答えですが、

ワイルド部門に
登場していたこの人!

photo:03



ほとんどの方が
当ててくださいました、

正解は

安心安全?の
古川愛李さんでした(・ω・)

photo:02





そして

「アイシテラブル!」

さっきマネージャーさんに
聞きました。


オリコンデイリー
シングルランキング
第1位ヽ(`・ω・´)ノ


みなさんの
応援のおかげです。
ありがとうございます!


コメントを
読ませていただいてたら、
もう特典映像まで
しっかりチェックして
くださってたり・・・

嬉しい限りです♪


今回の特典映像は
今までの特典と
一味違って、

メンバー全員が
ガチドッキリ
されちゃってますΣ(・ω・`|||)!!


ドッキリって
テレビで見てたりすると

「いや、ドッキリってわかるでしょ~」

って思ったりするんだけど、
実際仕掛けられると
これが上手いこと
引っ掛かってしまうんですよね(・ω・;)


ぜひ
特典映像まで含めて
楽しんでくださいな!




そんな今年の夏ソング
「アイシテラブル!」
も発売になり、
いよいよ夏が
近づいて来た
感じがしているのですが・・・

夏と言ったら
やりたいことが
たくさんあるのですヾ(*・ω・*)ノ"


野外ライブで
アイシテラブル!
歌って踊りたい!
海でBBQしたり
ビーチバレーしたり・・・♪
花火もしたい。
お祭りにも行きたい。

考えただけで
楽しそう(*・ω・*)


みなさんは夏が来たら
何したい?

「アイシテラブル!」
をライブで歌う時は
一緒に
アイラービュー!アイシテールー!
って叫びましょ(/`・□・´)/



撮影の待ち時間からの
更新でした!



。(・*・ゴマ)3