・:,。,。.。・.。*・:,。.。・.。


ふんわりモードで
あなたを見つめたい

いつもスマイリーナ


チームK2の松本梨奈です*
photo:03




夜遅くなってしまいましたが
皆さんありがとうございます♪モジ(((´ω`
・:,。.。・.。*・:,。.。・.。






皆さぁ~~ん???





元気ですかーっ?!?!







…ではなくてWWWWWW







本日発売の「アイシテラブル!!」


CDとDVDをもうチェックして
いただいた方はいますかねっ??(≧∇≦)〃




私のこの曲の好きなポイントを
一言に凝縮させると、




とにかく“キュート!!!!”



理由を話すと1時間位かかりそうなので
またいつか話させて下さい(笑)てへへ



あと今回の特典映像も
面白いあんな事やこんな事が
盛りだくさんに詰まっていますので、”




是非まだ見ていない方は、

見てみて下さいねん*∀*


photo:02




ちなみに私もあんな事に
なっています(笑)




・:,。,。.。・.。*・:,。.。・.。






そして発売日の今日は、

東京にて1日中、

あんな、ちゅり、だーすー、珠理奈さん、
しゃわ子、玲奈さんと私で、



9thシングル
『アイシテラブル!!』

のPRのお仕事を
させていただいて来ましたぞヘ(..、ヘ)☆\(゜〃゜ *)






今日収録させていただいた
『オールナイトニッポンR』は


6月2日午前3:00~2時間
放送予定です(⌒~⌒)♪



宜しくお願いしますです゜o。



・:,。。・.。*・:,。.。・.。





では明日もお仕事頑張ります( ̄∀ ̄)/


皆さん一緒に
笑顔で過ごしましょ∩´ω`∩





今晩皆さんが
良い夢を見れますようにぃ…


おやすみなさいませ。


photo:01



明日早起きの方は特に頑張って!!(°□°;)






(*´∪`)RINA