おかえりなさい♪


photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださり
コメントをくださり
ありがとうございます(o>ω


皆さんの2年前のお話を
教えてくださったりして
印象が残ってます♪



皆さんのお話をこうやって
コメントを通して
お聞きできるのが
実はすごく楽しいんです(^^)v




あ、『あかりんスニーカーがよく似合ってるよ』
ってコメントも見かけたりして

今のあかりのことも
見ていてくださっているんだ
って感じて照れました(///ω///)♪



photo:02





*…………*



今日はチームS公演でした♪




今日のチームS公演であかりは
いつもと違うポジションで
歌わせていただいていたので

いつもの須田ポジションには
井口栞里さんが入ってくださっていました♪



photo:03




いぐっちさん
ありがとうございました(^^)v






今日の公演を
劇場で直接だったり
画面の前だったり
コメントだったり

それぞれの今日の
皆さんのスタイルで
応援してくださり
ありがとうございました♪




photo:04



写真は矢神久美さんと(。・ω・。)







そう言えば今日は一曲目の
恋を語る詩人になれなくて…の
大ジャンプで自分でも
手応えがあるくらい
思いっきり跳べたんですよ♪





思いっきり跳べた。だから
シャンプが高いかどうかは
分からないのですが



公演のいいスタートを
切れていた気がして
気持ちよかったなぁ(σ*´∀`)






photo:05



びよーん。








この写真は
いよいよ明日発売の
アイシテラブル!の
ミュージックビデオ撮影での
サイパンの海で
テンション上がったときの
大ジャンプです(笑)





ちなみに秦佐和子カメラマン♪♪





サイパンの海でしゃわこが
『写真集にしたいね!』
って言ってくれて

あかりの写真を全部で88枚も
撮ってくれたんですよ
(σ*´∀`)





また載せさせてください♪うふふ





今日も一日お疲れさまでした♪

明日へジャーンプ(o>ω


おしゃみ(・⌒+)☆ミ