皆さまコメント

ありがとうございますm(_ _)m



今日は久々に

我が家へ帰ってきたぞーヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪♪



っということで、

遅れましたが【母の日】ということで


いつもより気合入れて

夜ごはん作っちゃいました(´∀`∩!!!



今日のメニューはずばり、≪和≫でございます。



作る過程を

一眼レフたんで撮ったので

(撮影:お母ちゃん)



写真を見て

何を作っているか考えて見てください☆




さっそく!!!!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の主役はこのこっ♪


ちなみに、

あたしは脂の多めのが好みです(笑)




続いて

主役さんの周りを

鮮やかにするために、


ポテトフライ・ニンジンのグラッセを

作りますン。




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


フライにするぜぃ。



いってらっしゃーい}L(´▽`L )!!!



の横で

ニンジングラッセ中。




続きまして

和の汁物といったら定番のあの子!

今日は、あさりさんにお世話になります。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


あっさりーん♪( *^-)/⌒☆゛


良いダシが出ますよん。




というわけで、

分かりましたでしょうか!?!?




正解は・・・・




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


じゃじゃーんっ!!


・味噌カツ

(ポテト・ニンジンのグラッセ・レタス)


・あさりのお味噌汁


・大根サラダ


・とろろ(inえのき)


・ご飯



を作りました!!



欲張っていっぱい

作っちゃったよ!!!



味噌カツは

名古屋名物!!!


つけてみそかけてみそ

お世話になってます(o゜◇゜)ノあぃ



気になる

お味のほうは・・・





YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!




めっちゃ美味しかったです♪


今日は久々に

お家でゆっくりお料理ができたので


いい息抜きになりましたo(〃^▽^〃)o



とにかく作っていて

楽しかった!!!!




私の料理の腕前は

いかがでしょうかヽ(゜◇゜ )




頑張りました♪




!!!


味噌カツのイメージガールだからね!!!

(マジカルラジオのネタです、笑)





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


味噌カツ1ついかが??




ということで

今日のお料理のコーナーでした♪


お母ちゃん

いつもありがとう!!!!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆




告知♪


☆本日、【マジカルラジオ2】放送!!!


☆明日、【いいとも!】に出演させて頂きます!!!

めっちゃ緊張しますが、是非みてください♪



そして・・・・!



明日【アイシテラブル!】発売日!!!!!



よろしくお願いします♪




では、

この辺で!!!



おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ





( T y To)っ゛ちゅり



_