おそーん!

今日はある番組の収録にいってきましたー♪

いやー♪

楽しかったし、いろいろと勉強になった!

これでまた自分、成長できてたらいいな(・ω・)

そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



ということで

今日は母の日!!!!

なーんにもしてあげれなかったので
ブログだけでもちょっと母の日らしくしてみました。

本物のお花も買ってこれなかったしね
ブログに花を咲かせましょー♪

ってね(・∀・)

一応カーネーションですよっ!w

ということで

ママりん!
いつもありがとうっ!!!

んーーーこういうのは照れくさいですなっ

photo:01


K2のお母さん?!笑


只今、
モバゲーで配信されてる
シュミレーションゲーム
「君と一緒に2」

に、期間限定で
高柳明音
矢方美紀

そして私
古川愛李が
キャラクターとして登場してます!

キャラクターデザインが
あの西又葵先生!

はぁああああああ

どれだけ昔から西又先生の絵を見て育ってきたか………

そんな西又先生に描いてもらえたなんて………

幸せ。。

声はメンバー本人がやってます!

みなさん、
ぜひチェックしてみてくださいね!

明日は朝ゆっくりっ☆

いっぱい寝ようかな(・∀・)♪




あいりん(゜∀。*)