こんばんは!!

今日は、S女の収録でしたー(o^^o)

久しぶりだから、テンション上がっちゃった↑↑

もう、

今日放送だよ笑っ

24時28分から、ぜひ見て下さいね\(^o^)

そしてそして、

収録が早く終わったので…

久しぶりに、あんなとデートしましたぁ♪♪

プリクラ撮ったよー(o^^o)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しいものもいっぱい食べたしね!!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョコフォンデュ\(////)\


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョコっとついちゃった笑っ

いっぱい食べたあとは、たくさん歩きました( ´ ▽ ` )

その結果、2人ともお家についた瞬間爆睡笑っ

楽しかったー☆

おそろいの服を買ったりもしました♪( ´▽`)

また、遊ぼうねって話もしたから…

早く実現するといいな☆彡


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

あぁー

今日は、ぐっすり眠れそう…。

(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪