こんばんは!!



昨日は、


久しぶりにまさなに会ったよ(o^^o)



しかも、


一緒にご飯も行きました♪♪



韓国料理を食べました!!



お店に入ってから、お互い辛いものが得意じゃなかったと気づくっていう…笑っ



お豆腐が美味しかった↓




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




でも、



辛いのダメだから、こうなるよねー(>_<)




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




多分、唐辛子…



まさなは、


「これもしかして、りんごじゃなーい!!」



って、笑顔で言ってましたけどね笑っ



元気そうでなにより( ^ ^ )/




そういえば、


この間、すだちゃんとパシャりしましたー(o^^o)





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




あっ


いい、イ スだ←



なーんてね(^_)-☆



すだちゃんのひざの上に座ってみた!!


イチャイチャ写真でしたっ\(////)\




あー



明日は、早起きだー(>_<)



頑張るぞっ



誰か起こしてねっ(^з^)



それじゃあ、



おやすみずぎ笑っ






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




私、テンション高っ↑↑