。*'゜'*。。*'゜'*。。*'゜'*。

アメブロをご覧の皆さん


こんばんてぃーす!!


photo:05


♪フィンランド・ミラクルー!!!


ひー!ふー!みきてぃー!
M(えむっ)♪


大分県から屋形船でやってきました!

チャレンジ精神旺盛な
(ぬーんっ!!)


みきてぃこと

矢方美紀です(@'ω'@)!




※皆さんに励まされたにも
関わらず……



未だにキングダムハーツの敵を
倒せず(泣)



明日頑張るぞー!





…………わず状態……………

本日は二次元関連の取材に
参加させて頂きました*


二次元同好会の私ですが

あまりまだ二次元の活動に
参加することが少なかったので

今後少しでも大好きな
二次元に侵入できるようになりたいな♪


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人ワショ


二次元同好会みんなで
何かしたいなぁああ♪

もちろん、皆さんも一緒にっ!


みんなでコスプレだぁあああ!


●今日は本屋さんで
”変態王子と笑わない猫5”と
マンガ二巻買ったのだぁΨ(`∀´)Ψケケケ



つき子ちゃん。(照)





…………………………………………


―━─━─━─━─[静岡駅]━─━─━─━─


ガタンごとーん♪


今日は静岡の静岡駅です!


去年お母さんと弟と
三人でガンダムを観に行ったんですよ♪


先ずは名古屋から豊橋までいって
電車を乗り換えて

二時間くらい?掛けて

行きました(((* ̄ω ̄))


初めて家族で電車の旅に
行ったんですよ♪(笑)


お土産コーナーで
弟が沢山ガンプラを
買ってるのを出口付近で
待ってましたよΨ(`∀´)Ψ



ちなみに……

私はガンプラは組み立て苦手です!


もうパニックパニック。


いやー、

あいりさん玲奈さんは
凄い……


photo:02



/えみりん!ありがとう♪\

今日はあいりさんの代わりに
全体曲に出演してくれました(^∀^)ノ


≡*=+≡*=*≡+=*≡

朝のブログで
Who is she?


と題してなぞなぞを
出しました(^^)/▽☆▽\(^^)



皆さんわかったかな?


コメントを見ると”まつりな”が
圧倒的に多かった!!!!






さて気になる正解は……!










photo:03




まつりなー(p〃ω〃q)


はい♪
りなちゃんでした!


うん(¬з¬)
りなちゃんふんわりしてるぜぃ。


今日も1日お疲れさまです!

明日は学校からの公演(o^∀^o)




photo:04



宿題のういろう売り
覚えなきゃ!!!



でわ皆さん明日もよろしくお願いします!



おやす、
おやすみ、
おやすみきてぃ☆★・δ・





矢方美紀(⊃^美^⊂)♪



゜*,。,*゜゜*,。,*゜゜*,。,*゜