小木曽汐莉です。


photo:01




結局福岡のお土産には
博多ラーメンと
めんべいに決定しました!


いろいろ教えて
くださったみなさん、
ありがとうございました(・ω・)♪


もう1つ気になっていたのが
桜ひよ子だけど、
時間もあまりなく
見つけることが
できなかったから断念(´・ω・`)



でも前回福岡に行った時は
お土産も買えず、
ご飯も時間がなくて
食べれなかったから
今回は両方とも
ゲットできて幸せ(*・ω・*)



ちなみに昨日のご飯は

photo:02



photo:03



博多名物の明太子とか、
他にもいろいろみんなで
ワイワイ食べて
美味しく、楽しい夜でしたヾ(*・ω・*)ノ"

そしてまた1つ
ゴールデンウイークの
思い出が増えた♪



ゴールデンウイークと言えば
今日はこどもの日!


ちなみに昨日は

ラムネの日

だったみたいです(・ω・)

ラムネが初めて
製造販売された日、
とのこと。


ラムネがもし
製造販売されてなかったら
私たちの公演は
「ラムネの飲み方」
ではなかったかもしれませんね(笑)


しかしこうやって
いろんな日があるのって
面白いですね。

他にどんな日が
あったら楽しいですかね?



1日みんな笑顔で
いなきゃいけない日

とか

全ての交通機関を使っては
いけない日

とか

環境に優しそうですなヽ(`・ω・´)ノ



いろいろ考えるのも
楽しいけど、
みなさんにとって
有意義な
ゴールデンウイークと
なっていることを願います!



。(・*・ゴマ)3