小木曽汐莉です。


photo:01




昨日は午後から
少し休ませていただいてたので
ブログ更新できず
心配かけちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)


ビタミンと水分を
とるといいって聞いたので
昨日は水いっぱい飲んで
フルーツとビタミン剤を
取り入れました。

そして今日は朝から
しっかりお仕事に
行って来ました!


そういえば
昨日食べたフルーツ
イチゴ、パイナップル、メロン
そしてブルーベリーが
あったんですけど、
ブルーベリー食べたのって
なんか久しぶりでした。


昔家族でブルーベリー狩りに
行ったなあ(*・ω・*)

ブルーベリー狩りなんて
あることすら
知らなかったんですけど
夢中になって
何個も食べて、
持ち帰りもOKだったから
持ち帰って
凍らせて食べたりとかして
一時期ハマった記憶があります。


あとは王道のイチゴ狩りにも
行ったことあるかな。


他にどんな
フルーツ狩りあるんだろ?


久々に行きたくなった
小木曽でした。



。(・*・ゴマ)3