こんばんは♪


いつもふんわり~な(´∀`)


チームK2の松本梨奈です*


photo:04





。:゜+゜*§。:゜+゜*§。:゜+






皆さんゴールデンウィーク
楽しんでますか??(ω∀ω)





ゴールデンウィークにやる事の
計画たてていますか(ノ・ω・ヾ)





私のやりたい事♪

*ベスト3



★家族で都会へドライブに行きたい!!


★1日中寝てみたい。


★登別とか箱根とか下呂とかに
温泉巡り旅行行きたいのです(・o・)ノ




…あくまでも
望みですけどねっ!望みっ(〃ω〃)




。:゜+◇+゜*§。:゜+◇+゜*§。:◇




今日は二回公演だったのですが、



なんと一回目が25歳になったモコちゃんと
二回目が20歳を迎えた聖羅さんの
生誕祭でしたっ(*゜З^*)



私ももうすぐで早く大人の仲間入りかぁ♪


2人ともおめでとう(^_^)v/


photo:03



↑このケーキ一人で食べ尽くしたら
一気に2キロ位太りそうっ*




大人の階段のーぼるぅー
私まだ18歳さぁ……*替歌してみたYO






★たけ夫くんが急成長中★

photo:02





ヤバイヤバイヤバイヤバイ(;゜0゜)びっくり


この写真だけで私5分間は
爆笑出来ますね(゜∀゜;ノばくわら)ノ




私が2日間お家に帰ってない間に
まさかこんなに成長するとはWWWWWW



さすが!私のたけ夫君!




さっそく明日位に
収穫して食べちゃいたいと思います*へへ




皆さんもたけ夫君を育てたかったら
普通にそこら辺に売っているので
是非一緒に育てましょうねん〃(≧∇≦)〃








では明日も
お仕事頑張り~なしてきますo(`^´*)




おやすみなさいませ。



photo:01


(桃にゃん&まつりな)

↑↑これを待受画面に
しちゃいましたの(≧◇≦〃)デヘ









(*´∪`)RINA