皆さんこんばんはっ!!




浮かれガールが
気に入って頂けたみたいで
今日の握手会は「浮かれガールじゃないの!?」
って沢山の方に言われちゃましたー(・ω・)笑





なので浮かれガール第2段☆





YO!!YO!!\(^O^)/






photo:01









ちなみに私服は
大人っぽいクール系(。・ω・。)





なかなか着ない赤チョイス♪






しかも髪をサイドポニーに\(^O^)/






photo:02








いかがでしょーか(・∀・)ノ






ちなみにサイドポニーは
同期のえりかが縛ってくれたんだよー\(^O^)/






久しぶりに会った気がした(。・ω・。)






今日の握手会も
楽しかったでーす(*/ω\*)






photo:03








そして今は寝る前に
あるメンバーと盛り上ってます(*/ω\*)





誰でしょーか(・ω・)





ま、色んな共通点がありますよー(*´∀`*)






正解は明日っ(・ω・´)







photo:04









…それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす