。゜。゜。:.。.:*。゜.o。*:.。.:*


「ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ」


チームK2の松本梨奈です*


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



。゜.o:*。.。*。゜.o。*:.。.:*∞





今日は東京ビッグサイトで

AKB48さんの「GIVEMEFIVE!」の
劇場盤の個別握手会でした*






今日の私服・・・・



皆さんがたいてい大好物の、




フランクフルト、
551の肉まん、
コンビニのおでん、
チキンナゲット




などに必ず付けて食べるアレの色の
ワンピースを来てみました( ̄∀ ̄*)





アレですよ!アレ!!






“マスタード”色
↓↓


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





しっ、渋い。



渋柿以上からすみ以下って感じ∩^ω^∩。





私こんな色の服初めて着ましたよ(*・o・*)





自分でもこの色に決めた瞬間に
戻って自分に問いたい(°□°恥;)。






今日握手会の時に*



『今から学校のPTAに行くの?!』



とか真面目に
突っ込まれたりしましたからね(笑)焦焦




そんなに大人に見えますか?( ~っ~)/





皆さんもたまには変わったカラーや
系統の服を着ると
気分も何か変わって楽しいですよっ♪うん




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


。゜.o。*:.。.:*。゜.o。。.:*





ホテルはゆっこと同室です♪



明日の朝ゆっこを起こしてあげる事を
誓います( ̄∀ ̄)





さてそろそろ皆さんも
眠たくなってきたんじゃないですかぁ?( >> Д << )




寝ましょう♪




。゜.o。*:.。.:*。゜.o。*:.。.:*



PS.

今日しゃわ子に

“まつりなさんどんどん大人っぽく
綺麗になりましたね~。”

って言われてそんな事全然無いケド
凄く嬉しかったです(〃o〃*)テテペロ






明日のゴールデンウィーク2回公演
頑張りーな*してきます!!






(※●今日の成長日記●は
たけ夫くんとめじ子ちゃんをお家に忘れて
来たというか置いて来たので
今日はお休みさせていただきます。ZZZZ)






おやすみなさいませ。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba







(*´∪`)RINA