皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


決定しました!!!

【明音にかけて欲しい一言コーナー】


・毎回やってほしい!

・毎回ではなくて時々のが
当たり前にならず楽しめると思う!


の、ほぼ2択でした━(*`д´*)━!!!!



よって、私の出した
決断の結果・・・・


《私が皆様にかけて欲しい
言葉がある時に書きます!!!》


無理してやるってのも
あれだし、
皆さんに毎回要求するのも・・・

っと考えた結果!!!


やっぱり
コーナータイトルが


【明音にかけて欲しい一言コーナー】


なので、
やっぱりかけて欲しい言葉が
あるときにね♪


きっかけも


『弱ってる場合じゃないよ!高柳!』

っていう
応援の言葉をかけて
頂きたかったっていうのが
理由だしね♪


皆さん、たくさんの意見
ありがとうございました(●´д`●)



photo:05



皆さん、いつあたしが
かけて欲しい言葉が出るか分からないので

しっかりチェックして頂けると
嬉しいです(゜Д゜)ノ⌒*



あ、ちなみに今日
あるんですよ・・・・

ということで・・・
さっそく!!!



【明音にかけて欲しい一言コーナー】



『怒涛の3日間連続握手会!!!
楽しんだもの勝ちだぜ!!(#゜Д゜)⊃オンドリャー!!!』



うん、気合入りそう!!!!!!!笑



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は横浜にて
握手会がありました(ヾ(´▽`)ノ


一言!!!!


,,((((/゜◇゜)/たんのしかったっよぉぉぉぉぉっぉ



たくさんお話しました♪


今日多かった話題は・・・


*ガイシホール行ったよ♪
*『見逃した君たちへ2』

*ポケモン
*ブログ・SKEmail・アメーバブログ
*プロ野球

*マジカルラジオ2


が多かったですねb(・o・)d



☆ガイシホールコンサート

皆さん『楽しかったー!!!!!』って
いってくださったので
本当に嬉しかったです♪



☆『見逃した君たちへ2』

当選したよ!落選しちゃった・・・!
っていう皆さまからの報告が多かったですね。

残念ながら外れてしまった方にも
希望を持って、劇場で公演はやり続けますし
是非、劇場に足を運んでくださると
嬉しいですヽ(゜▽゜*)

当選した方は
会場にて大いに盛り上がって
頂きたいです!!!!


会いたかった公演は
本当に去年の『見逃した君たちへ』以来だし

皆初心にかえれる
セットリスト!!!

大好きな『嘆きのフィギュア』が
できるのもめっちゃ嬉しい~♪♪



☆ポケモン

新作や映画の話!!!
もっと季節が近づいてきたら
ブログでまた語りたいと思います(笑)



☆ブログ・SKEmail・アメーバブログ

『最近めっちゃ面白い~☆』
って言ってくださる方が
めっちゃいましたo(^◇^)/

めっちゃ嬉しい~!!!!!
最近書くのが楽しくて、
皆さんに楽しんで読んで頂けていたら
何よりでございます!

これからも
よかったらチェックしてやってください!!!



☆プロ野球

相変わらず熱いっす!
中々生放送や現場では
試合が見れなくてもどかしい!!!!!!

野球観戦行きたいっす。


光の速さで突っ走れ~♪

(」゜◇゜)」{{{井端サーン!!



最後に・・・・

☆マジカルラジオ2

ほとんどの方が
見てくださっているっていうのが
握手会を通して本当に
伝わります。

『面白かったよ!』

『あれが週1の楽しみ!!!!』


って・・・

(」゜◇゜)」{{{嬉しすぎるわー!!!!!!!


もっともっと
演技磨いて、頑張りたいと思います。


そして、


『若チンとどうなるんですか!?』

という質問が多数(笑)


それは、マジな話
多分まだ誰もしらないし、
決まっていないと思います(笑)


皆さんからの
意見としては・・・


『若チンとうまくいってください!!!』

『若チンに嫉妬します!!!』


どちらもいるので・・・

皆さん、ドキドキしながら
楽しみにしていてください(笑)

photo:04



私、本人もこんな顔しながら
楽しみにしていますヾ( ´ー`)ノ~←



なんか、今日の内容を
まとめてみましたが・・・
思ったより長くなった!!!笑


明日、明後日も
握手会が続くので、

話題のヒントにでも
してくださいね(。・ω・。)ノ~☆



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


お昼御飯に
『小龍包』

photo:03



おいしかったよ~う♪

毎回言うけど、
中華街いきた過ぎる。


orz


次こそは・・・・・・!!!!!


最後に今日の私服紹介~♪

photo:02



光の関係で
白衣みたいになった~笑


《女医の君も、白衣のままで~♪(カッモーン(屮゜Д゜)屮)》


本当は
白地に青のストライプ
なんですけどね~笑


そして髪型は
ツインゆる巻き~∩( ´∀`)∩



撮影に協力してくれたのは
須田ちゃんでした~*

photo:01



さんきぅーっ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ



という訳で、
盛りだくさんでお送りしましたが、

明日はAKB48さんの
握手会に参加させて頂きます!!!!

よろしくおねがいします(゜Σ゜)!!!!



でははっ
また明日なのです☆


おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_