小木曽汐莉です。

photo:01




今日は
横浜握手会でした(・ω・)



横浜と言ったら
いつも中華の差し入れに
小さな期待を
抱いているんですが・・・



photo:02





小籠包と中華まん
キタアアアー(*゜∀゜*)



中華街には
行けずとも、
気分は中華街!
美味しくいただきました。



いつか中華街
食べ歩きしたいなー。

そしたら
小籠包を

もう満腹で食べれない(´-ω-`)

ってなるくらい
食べるのが理想。



中華街じゃなくても
なんか食べ歩きとかが
したい気分。

東京だったら
浅草とかも食べ歩きしたい!
お煎餅にもんじゃ焼きに
揚げまんじゅう・・・。


あと気になるのは
サービスエリア!

この前テレビで見てたら
特集みたいなのをやってて、
サービスエリア巡りして
その場所のグルメを
食べて回りたいなーって。


考えてるだけで
お腹空いて来ちゃった(ノ)・ω・(ヾ)


他に
食べ歩きならここ!
ってとこあったら
ぜひ私まで情報を
お寄せください!(・ω・)



ちなみに
名古屋で食べ歩きだったら
「バンザイVenus」のロケ地、
大須商店街が
オススメです!

ひつまぶしとか
あんかけスパゲッティー、
味噌煮込みうどんなどの
名古屋名物のお店が揃ってるし
お団子を目の前で焼いている
お店もあったり。


名古屋に来たら
ぜひ行ってみてねー♪





だいぶ話が
逸れてしまいましたが、
今年のゴールデンウイーク
最初の思い出になるなのかな?
今日の握手会
ありがとうございました!



。(・*・ゴマ)3