こんばんは!!

昨日は、チームS公演に急遽一部出演しました\(^o^)/


photo:05







本当はね、

休演の予定だったんですが…

そろそろじっとしてられなくなっちゃって笑っ


もっとじたばーたしながらーだよね!!


久々のSKE48劇場でした(o^^o)


劇場公演復帰だねー!!


楽しかったなぁ…


思い出以上

水のないプール

手紙のこと


3曲だけだったけど、幸せな時間でした♪♪


ファンのみなさんは、もちろん!!

メンバーもおかえりって声をかけてくれて感動しました(>_<)


次は、かなちゃんですね!!

photo:04





足の調子が少しでも、早く良くなりますように…

それに、良くなってもリハビリとかもあって大変だと思うけど…

焦らず、しっかり治してからもどってきてほしいです。


早く、みんなでステージに立てますように(^O^)/



そしてっ


昨日は、チームS公演に初めて5期生が出演してくれました!!


photo:03







藤本みつきちゃん☆


いきなりチームSは大変だよなぁって思いながら見てたけど…

本番もきちんとこなしてくれてて、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


ありがとう!!


また一緒にステージに立てるといいな(^_-)-☆


それにしても、


みぃが「みずきとみつき」かぶるってすねてたのが可愛かったo(^▽^)o


そんなみぃも、

早く、一緒に公演したいって言ってくれたり…


昨日は、

自分のポジションと私のポジション両方やってくれたり、


ごちゃごちゃになっちゃいそうで、申し訳ないなぁと思ってたけど…

ちゃんとこなしてくれたり!!


本当に感謝してます!!



photo:02






っていうか、みぃだからこそ安心して任せられたんだけどね(^ー^)ノ


私も、

早くフル出演できるようになるぞー!!


それじゃあ、

また明日☆彡




ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


PS.「ArmsMAGAZINE」発売中!!


photo:01





嬉しいことに、表紙です(o^^o)

しかもいつもとは違う感じ!!

ぜひ、チェックしてね(^з^)-☆