小木曽汐莉です。


photo:01




今日もなんだかんだで
こんな時間に
なってしまいました(´・ω・`)

というわけで
サクッと昨日の
宿題の答え合わせに
参りましょーう。


私が撮影で行った
憧れていた場所とは、、、





②代々木公園

でしたヾ(*・ω・*)ノ"


お天気も良くて
緑がたくさん、

photo:02



大きなグランドもあって、

photo:03



素敵な所でした♪


答えは合っていましたか?

ゆりあは
ばっちり当ててくれました(*・ω・*)



ちなみに
撮影風景は
こんな感じ。

photo:04



私がこんなに
小さく見えるくらい
代々木公園は壮大なんですね。


他にも
いろんなロケーションで
撮っていただいたので
UTBさん
ぜひチェックよろしくお願いします!

発売日は
またお知らせします(・ω・)



それでは
また明日!



。(・*・ゴマ)3