皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


弱ってる場合じゃないぞ!高柳!


めっちゃ
たくさんの方が
書いててくれてビックリ!


公演前に読んで
気合が入りました!!!!

ありがとうございました!!!



でも
本当にたくさんの方が
書いててくれたから

ブログ読んでくれてるんだな~って
嬉しかったです♪


ん~、今言ってほしい言葉は・・・・。


『高柳!公演お疲れ!ひゃっほーい!』





ふざけてませんよ!笑




公演が楽しすぎたんです!
完全燃焼!

前回悔しい思いをした分
はっちゃけてきました!!!



気持ちは



ひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ゛



なんです(笑)

だから皆さんも一緒に
叫びましょう!!!


(」゜◇゜)」{{{ひゃっほーおおおおおおいい!!!



今日は久々に
公演でカメラを使いました♪


1枚目は
photo:05



聖羅ちゃんとっ♪

聖羅ちゃんは基本的に
ちゃんとした顔をしないので
つられてこんな写真ばっかり
撮っちゃうけど・・・・


嫌いじゃない!

良い顔してんなぁ~♪


二枚目は、

photo:04



クロスでともにゃんと♪


今日はともにゃんの
生誕祭を企画して頂きました!

本当に皆さんが暖かくて
とても素敵な公演になりました。


私はともにゃんの
辛かった時を知っていて

それを見て声をかけたことがあります。


今日公演で
あらためて明るく前向きなともにゃんを見て
安心している自分がいました。



良い公演でした!!!

ありがとうございました(●´3`bd´ε`●)




ひゃっほーい( ゜∀゜)ノシ



そしてそして
今日残念ながら休演になってしまった

りな、あんにゃの助っ人として

みこってぃ♪

photo:03





photo:02



いぐっちが参加してくれました約(●´3`●)


2人ともありがとう♪
めっちゃ楽しくて熱い公演になりました♪


昨日自撮が苦手だと書きましたが
メンバーと撮っていると

普段より自然に笑える気がします。


時々自然通りこして



ですね☆(゜ω゜☆)



あと、コメントを読んでいて
すごく響いた言葉が


『自然を意識している時点で
自然じゃなくなっちゃうから

明音ちゃんはそのままでいいんだよ』


って感動!!!

納得のコメントでした。


ありがとうございますっ!!!!



これからも
自分らしい写真を
お届けしていきたいと思います!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



でも、ここ最近撮った写真の中で
一番いい顔してるなぁって思うのは


photo:01



この写真。

2期生でぎゅ~ってして
撮った写真。


本当にお気に入りの1枚。


私の今携帯の待ち受け。



こういう良い写真を
一眼レフで納めておきたかった~~~!!


っていう、遅い嘆き!


いつかまた撮れるよね!
絶対撮る~!



というわけで
今日はここまでですっ!

おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_