お帰りなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(*^-^*)




お母さんの手作りカツの
モモ君の形も皆さんと一緒に
共有できて嬉しかった♪




ちなみにあの手作りカツは
2年近く前に
公式ブログでの
【あなたのためにクッキング】で

一口カツとして
紹介させていただいたことが
あったはず♪




本当に美味しいから
また自分でも極めなくっちゃ(^^)




*…………*



そうそう!
少し前に発売されました
【豊天商店×SKE48公式ムック本】
ご覧いただけましたか?♪



表紙にもあかりさんが
この服装で登場させて
いただいていますので


photo:02



ぜひの頭の上の
あかリボンを目印に
見つけていただけたら嬉しいな♪


よろしくお願いします(*^^*)







そのムック本の撮影の時は
色々なTシャツに靴を
はかせていただいたのですが









あかりの一番のお気に入りは下駄!!♪


photo:03




下駄を履いていると
『明日天気になぁれ!』
ってやりたくなるんですよね*










じゃああかりが
明日の天気を予報しちゃおうかな♪








せーのっ♪
【あーした天気になーぁれ!!】









photo:04



、、くもりですか?







うーん。
晴れがいいなぁ。。









じゃあ、、
もしもお天気が曇りでも
あなたとあなたの大切な人の真上の空が
晴れていますように♪




photo:05



(^^)v





それではっ
また明日(*^^*)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ