小木曽汐莉です。


photo:01





公演楽しかったーヾ(*・ω・*)ノ"

今日はともにゃんの
生誕祭を行わせて
いただきました。

ともにゃんの
楽しそうな顔、
嬉しそうな顔を見て
私も幸せな気持ちに
なりました(*・ω・*)


いろんな色の
ペンライト、
可愛らしいピンクと白の
大きな花束、
学校モチーフに
羽が乗っていた
素敵なケーキ・・・


みなさんからの
ともにゃんへの愛を
たくさん感じました(*・ω・*)

ともにゃんも
公演で言ってたとおり、
みなさんからの愛
ずっと忘れないと思います。


素敵な時間でした♪


photo:02





さて話は昨日に
戻りますっ⊂(・ω・)⊃


昨日は朝から
東京で撮影をしていたのですが、
撮影のロケで
私ついに憧れてた
あの場所に行けたんです。


これ当たったら

感動します(笑)


というわけで
私がずっと行きたかった
その憧れの場所とは
どこでしょう?





と、
これだけじゃ
難しいので
三択にします!


①六本木ヒルズ

②代々木公園

③東京スカイツリー


どーれだ?



答えは明日。

宿題だよー(・ω・)/



。(・*・ゴマ)3