。*'゜'*。。*'゜'*。。*'゜'*。

アメブロをご覧の皆さんに


\こんばんてぃーす!/




ひー!ふー!みきてぃー!

M(えむっ)♪


大分県から屋形船でやってきました!

チャレンジ精神旺盛な
(ここ、立ち位置的には上手で)


みきてぃこと


photo:01




矢方美紀です(@'ω'@)!





IYHでイヤッホーィ!






↑最近の中でもまいぶーむ語



ちょっとテンション下がったかなぁー




と感じたら



これを叫びます!!!





“世界の中心で愛を叫ぶ“

と言う有名な作品がありますが



私は


“栄の中心でIYHを叫びます“



これぞまさしく……





photo:02







好きなんだーすー(●^o^●)

♪片想いFinally




―━─━─━─━─[なんば駅]━─━─━─━─


今日の区切り駅は『大阪府』のなんば駅!



大阪の友達に会いに行くときに


この場所で待ち合わせするんです♪



でも駅内はちょっと
広い&複雑なので
初心者の私には

凄く迷路な場所(^∀^)ノ



でもそんな場所で
友達に巡り会えるのが
毎回感動するんですよ(*^o^*)



ちなみに必ず
行く場所は日本橋♪


二次元が溢れているあの場所を


歩くと目が輝いてます(@'ω'@)!



心斎橋の辺りを歩いたり
古着屋巡りをしたり
毎回ガールズトークも
して幸せな時間を過ごしてます♪


今度行ったら絶対
メイドカフェ
行くねん~(●^o^●)♪



( ・_・)┛



photo:03




/まーちゅん♪\



今日はなんと!
大好きなまーちゅんと
ツーショットを撮りました(照)

今日も安定の可愛さを
放っていました……


改めて!

まーちゅん大好きだぁあ!


≡*=+≡*=*≡+=*≡


今日はMJの公開収録が
ありました(*^o^*)


私にとって初めての
参加でしたが


凄く楽しく1日過ごせました♪



放送がすごく楽しみです♪

よろしくお願いします★




(●´∀`●)ホェ:*・゜



本日も

最後まで読んで頂き
ありがとうございました★


明日は楽しみなことがあります♪
ワクワク!







また明日も皆さんに
会えますように……


photo:04






おやすみなさい!
おやすみ、
おやすみきてぃ!



矢方美紀(⊃^美^⊂)♪



●おちゃわん持ってるのは
……左手?


●ともにゃん、HappyBirthday♪


゜*,。,*゜゜*,。,*゜゜*,。,*゜