ふんわりモードで
あなたを見つめたい
いつもスマイリーナ♪”



チームK2松本梨奈ですっ*

photo:04





∞××××××××××∞





さっき9時過ぎに東海ラジオ
「1+1+1=3じゃないよ!!」
の生放送の生電話に出てました!!




生電話とかめちゃめちゃ憧れてて
やってみたかったんですよねぇ(* ̄∀ ̄*)ふふふふ





また生放送内で生電話コーナーに
出たいなっ♪




∞~~~~~~~~~~∞





今から皆さんに伝えたい事を
沢山書かさせてきます(^∀^〃)ノててぺろ








お家の傘が
雨が降る度に毎回毎回一本ずつ
無くなってる気がするんです( ̄〇 ̄;)


※心霊現象じゃないですよ!?






んう゛ー、



でも傘が勝手に歩く訳ないしな~(笑)



おっかしぃーな。。



と思ってた矢先、





私ねっ、

傘立てに傘を置くと9割弱の割合で
忘れてしまうんですよ・・・・。





だから日本の何処かに
私の傘は生きてると思うの!←







念の為にちなみに色は薄いピンクと茶色が
シマシマになってるやつです(笑)




皆さん見つけたら
コチラの宛先マデ↓↓↓






なんか傘の捜索願いみたいに
なっちゃったぞ(≧∇≦)まぁいっか



∞~~~~~~~~~~~~~∞






そして☆


今日はお昼と夜の2回公演でしたのっ。゜.o。.:*

photo:03


(↑安心安全なあいりんとパシャリーな)





ちゅり、しゃわ子、小木ちゃん
が休演だったので~、



いぐっち、ももにゃん、まっき~
と一緒に2回やりきりましたぞよ*





いぐっちが更に身長伸びてた気がしたケド
私の気のせいなのかな?(゜□゜)


3センチ程私にお裾分けしてくれ~(o◇∀◇o)





そして私はユニット曲の
小木ちゃんポジションの「眼差しサヨナラ」を披露させていただきました。


photo:02



セクシーな小木ちゃんに負けないように
頑張り~なしました*






今日のラムネの飲み方公演の
「兆し」の行進のフリのとこで、


足を気合い入れて張り切って
90度以上に上げ過ぎたら足を吊りました
まつりなでしたo(`▽´)WWW






∞~~~~~~~~~~~∞





そう言えばここ一年位
テレビドラマを見ていない私。




数年前までテレビドラママニアと自分で
思っていた私(*⌒~⌒〃)




18年間生きてきた私の一番好きなドラマは「世界の中心で愛をさけぶ」です*

↑ダントツNo.1




皆さんの今放送してるオススメのドラマが
あったら是非私に教えて下さい†







ここでっ!


◎まつりなからのお知らせ◎



明日4月23日に

雑誌「週刊プレイボーイ」が
発売されますのだ(つз・、)



私もまだ見てないので
皆さんも明日からよかったら
見てみて下さったら私嬉しいなぁ☆(*´∀`)♪








では今日はこの辺で
おやすみなさいします。





今日も寝る前に“前髪”を引っ張ってから
熟睡したいと思ってます(≫З≪)恥





おやすみなさいませZZZZZZ

photo:01






明日からもお仕事やら学校やら何やら
頑張り~なです♪





(*´∪`)RINA