みなさんこんばんわ、向田茉夏です*





みなさん、フィンランド・ミラクルやってくれるんですか!?




わぁーお!\^o^/!
(笑)







そうなんですよっ 『にししの代わりに!!』ってコメントが多数!




中西さん、どうする!?
(>_<)(笑)





photo:04








ここで、ある写真を。





photo:03








photo:02









ギター練習中の、あいりんと、ドラム練習中の安奈(・ω・*)







かっこいいでしょ~♪





私も撮らなきゃ撮らなきゃって思ってたんですけど、忘れちゃいました(>_<)




テヘペロ♪






・・・テヘペロ、初めて使ったけど、使い方、合ってます??




photo:01




*SKESHOPで、ロリータ衣装の生写真が販売中です♪私は、緑色。





この前の、あんな&理沙子&私の撮影のとき、マネージャーさんが『3人共、もうすぐ誕生日だから♪』って言って、私達に、ドライマンゴーをくれました(*´∀`*)





ドライマンゴーって、ハマるんですよ!!

一時期、物凄いSKE内で流行ったんです!(笑)





ドライマンゴーちゃん、私の鞄の中にまだ、住んでます*

(笑)


**.茉夏.**