今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。


゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日は
撮影が早く終わったので
ドラム叩いてきました♪






楽器って毎日触ってないと感覚忘れちゃう
から地道というか
継続は力なり!!
ですね♪

photo:01






楽しい事は
「苦」と感じないから
続けられる(*´∀`)♪


あいりん
茉夏
あかねちゃんと
一緒に練習ー(≧∀≦)




途中途中に
マネージャーさんが
ドラムを横取り…



しかも、
未経験者なのに
結構叩けてる~(笑)


なんと言うことや!!


安奈もパワーアップしなくては…\(◎o◎)/




photo:02




皆さんの癒し
沢山ありますね♪

SKEが癒しって
言って下さったり
安奈が癒しって(*´∀`)♪

後ね、
昨日の質問で
香りフェチって
書いたけど
実は私、香水より
髪にかけるスプレーを
よくするの♪

男性が香水つけてるの好きっ('▽'*)ニパッ



あのね、
人間って
香りをかぐだけで
心が安らぐんです♪

例えばラベンダーを
寝るときに
アロマにして
たいたりすると
熟睡出来て、身体のシンから疲れがとれるんです♪


香水はその人の好みにも
よるけどね☆

ミニ豆知識でした~ヾ(^▽^)ノ


photo:03




明日は公演ーっ♪

公演の事を
考えるだけで
気分上がるし
楽しみすぎて
モゾモゾするぅ~(≧∀≦)


2回公演
気合い入るーっ!!


皆さん、
楽しい時間を
過ごしましょうね♪



来れない方、
心の中で応援していて
下さい♪




今日も質問に答えちゃいます!


☆いつも朝何時に起きてる?

★学校があるから6時に起きてます!
でもやっぱり眠たい(つд;*)



☆好きなブランドは?洋服や財布とか♪

★ダズリン、Honey Bunch,One spo、CECIL McBEE、Vivian
は、握手や普段着るときに買ってます♪


☆頑張ってる人に
頑張れって言うのは
自分的に失礼だと思ってます。
何と言えばいいですか?


★今努力すれば
結果がその分ついて
くるから
無理しないでね♪

私だったら
そう言うかなっ( '∇^*)^


☆次、資格を取るとしたら何の資格がいい?

★デザイナーの資格を取ってみたい♪
今はアロマの資格取るために
勉強中!


☆佐和子さんはどんな存在ですか?
プライベートで遊んだ事はありますか?


★しゃわこは
よくパソコンしたり
PSPでゲームしたりしてます♪
後ね、よくピスタチオ食べてるの見かける…(笑)
一緒に遊んだ事
ないから遊んでみたいなぁ♪
宝塚見に行きたい(*^_^*)


今日はここまで♪.*




photo:04


良い夢が見れますように。
おやすみなさい♪.*





*. I love you .*
.*by Anna *.