皆さんこんばんはっ!!




めずらしく須田ちゃんと
“水のないプール”の衣装で
パシャリしました木崎ゆりあです(@゜▽゜@)






photo:01









ワイルドじゃなくて
かなりレアなんだぜぇー?






…はい(-ω-)






どうして急に
ワイルド スギちゃんさんの
ネタが出てくるのかと言うと、、、







実はついこの間
須田ちゃんとこんなメールをしたからです(・ω・)








“ワイルド スギちゃん”と
“アイドル スダちゃん”って
めっちゃ似てると思わない??(☆∀☆)







そしたら1時間後に
アイドル スダちゃんから
かなりクオリティの高いネタが送られてきました!!







こんなしょうも無い事に
付き合ってくれる須田ちゃんが大好きだぁあ(。・ω・。)






ちなみに題名は
須田ちゃんのリクエストで
「ワイルドぴーす!!」になりました(*/ω\*)








photo:02








そして今日1回目の公演が
なんと150回目の公演だったみたいで
公演が終了した後にゆりあコールをして下さり
聞こえた時すっごく嬉しかったです\(^O^)/






ありがとうございました(。・ω・。)





もう150回か…





あっという間だなぁ(・ω・`)






150回どの公演も
同じ公演なんて無かったけど、





どの公演も自分の名前を
叫んで下さる方がいるって
凄く、凄く、幸せな事ですよね(*/ω\*)






いつも、ありがとうっ!!!!







まだまだ頑張ります\(^O^)/!!!






photo:03








それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…。





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす