小木曽汐莉です。

photo:01




公演、
今日もいい汗かいた!


トークでは
ガイシホールコンサートでの
裏話などしました(*・ω・*)

風船を使う
「天使のしっぽ」、
ユニットシャッフルでやった
りさこの風船が
スタンバイ中に割れて
ひもだけを持って
歌いきったって話だったり、
みえぴーさんが
リハーサルの時から
あきさんに
「ばーさん」って
呼ばれているって話だったり、
ともにゃんが
スタンバイ中に
下からみんなの
おしりを見ていたって
話だったり・・・。


コンサートの内容だけじゃなく、
裏話だけでも
語り尽くせない!

公演のトークでは
そういう切り込んだ、
メンバー同士でさえも
知らないようなお話まで
みなさんにお届けできるから面白い。


ぜひ公演に遊びに
来てくださる際には
そんなところも
楽しみにしていてくださいねヽ(`・ω・´)ノ


そして今日
公演を劇場で
モニター前で
DMM配信で
観てくださっていたみなさん、
ありがとうございました。





さて
話は公演前に戻りまして、
いつも公演前に
夕食を食べるのですが
今日は夕食の中に
アボカドが使われていたんです。


私実は、
アボカドは
未体験ゾーン。


いわゆる
食わず嫌いなんですが(・ω・;)


アボカドって
森のバターって
言われてますよね?

森のバターって何?

どんな味?


興味は津々なのに
なかなか手が出せないで
いつも終わる(´・ω・`)

今日も結局
よけてしまいました(´・ω・`)


食わず嫌いって
どうしたら直るかな。

やっぱり食べてみなきゃ
わかんないかな。



今度こそ、
アボカドに出会ったら
食べてみよう。

うん、そうしよう。


その時は
報告します!←





そんな今日でした(・ω・)

それでは
また明日ー!



。(・*・ゴマ)3