おはぬーん!

昨日はチュリと一緒に遊びにいきました♪

大須でぶらぶら

そしてーーーー

やっとみにいけましたあああああああああああ

「スター・ウォーズ」!!!

そんなちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



いやーーーね!

やヴぁいねっ!!

ジェダイになりたいわっ♪笑

3Dで一番見てほしい部分はやっぱり

ポッドレース!

あとは宇宙での戦闘シーンですねー♪♪

迫力がやヴぁい♪

はぁーーーオビワンかっこよかったー♪

あとあと、映画の予告で

「ホビット」の予告がやってたあああああ

しかも3D!!!

ああああああああああロード・オブ・ザ・リング大好きなので
これは本当に楽しみ!!!

公開が12月なのでまだまだ先ですが、
うーーーー楽しみ♪

なんだか見たい映画がいっぱいでどうしよう♪

昔みたいに映画見に行く日が多くなっちゃいそうだだだ

映画っていいですね♪

photo:01



今日はこれからお仕事!!!!

いってきまーーーーす!!!


あいりん(゜∀。*)