ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



「SKE劇場は秋までにできるのか?」
コンサート1日目
終了いたしましたー・ω∩
ありがとうございました!!



楽しかったです☆
ガイシはすごく広いから
ステージの上を走るのは
楽しかったです〇∀〇



今日私がやった
ユニットはこちら


photo:01





そしてこちら


photo:02





Groly daysと
ウィンブルドンへ連れてって
の2曲もやらさせて
いただきました!!



あれだけ大きな場所に
たつと思うと
すごく体が緊張で
震えましたね〇ω〇;;あわわ


だけどステージに
上がった瞬間は
緊張はなく、以外と
冷静でいれて、楽しめました☆


そうそう、なんか似てません?
姉妹だ姉妹だ♪


photo:03




りかちゃんの天使のしっぽと
私のウィンブルドン!!



なかよく明日も頑張ろう!!



く(・ω・ノ)ノ~み