小木曽汐莉です。

photo:01





せっかく綺麗に
桜が咲いたけど、
今日の雨風で
散ってしまったのか
心配です。

でもその前に
お花見に行けて
よかった(´・ω・`)





さてそんな今日は
レッスンの前に
ちょっと時間があったので
金子の栞ちゃんと
映画とお買い物に
ぶらりと出かけて来ました。

photo:02



大雨だったのに
傘を忘れた私は、
栞ちゃんの傘に
入れてもらって
相合い傘ー(・ω・)



ちなみに映画は
「僕等がいた」
を見ました。

学生時代に
読んでいた漫画だったので
実写版が気になってたのですが、
何より上映期間に
行けてよかった♪

映画館のあの雰囲気に
包まれながら映画を見るのって
何であんなに心地いいんだろう(*・ω・*)?



でもまだまだ
見たい映画いっぱい!

「僕等がいた」の続きも見たいし、
新しくやる
ジョニー・デップさんの
映画も見たい。



みなさんは最近
映画見たりしましたか?



それでは
また明日ー!



。(・*・ゴマ)3