皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m

今日も昨日に引き続き
ビックサイトにて
握手会をさせて頂きました!



今日も本当に楽しくて
あっという間でした(゜Σ゜)♪


本当にたくさんの方が
足を運んでくださって
嬉しくって・・・♪


今回の握手会では


『プロ野球盛り上がってるね!』

『真夏のsounds good!選抜おめでとう!』

『選抜総選挙頑張ろうね!』

でした(*´∀`*)


選抜はやっぱり
嬉しいです。

皆さんが自分のことのように
喜んでくださって

自分は幸せ者だなぁ、って
思えましたし

改めて支えられてるなぁ
って感じました(*・ω・*)


良い報告を
たくさんできるように
これからもがんばりますね!



プロ野球は
盛り上がっていて
結構話題に出ました(゜Σ゜)!!


私は中日ドラゴンズファンですが

もちろん皆さんそれぞれ
好きな球団があって

負けたくない、勝ちたい!

って気持ちがあるのは
当たり前なんですが、


時々
喧嘩越しだったり、
ちょっと挑発気味に話をされる方がいて
そういうのは少し悲しくなるので・・・

できれば
プロ野球を応援する仲間として

皆さんと一緒に野球を
楽しみたいなぁ・・・と思っています。


私はやっぱり
中日が勝ったら嬉しいし
負けたら悔しいけど

その前に
良い試合が見たい。

という気持ちのが強いので、
皆さんと楽しくお話がしたいです!


これからも
楽しんで皆さんでプロ野球の
熱さを共有していけたらいいなって
思います!よろしくお願いしますo(・ω・´*)♪


選抜総選挙、
皆さんが応援してくださる
気持ちに応えられるように
私も頑張ります!

直接応援の言葉を
言って頂けると

なんだか、背中を支えてくださる方が
たくさんいるようで心強いです。

一緒に頑張りましょうね(((*´8`*))))



ちなみに今日の私服は・・・

photo:01



こんな感じで
『骨!』でした(笑)

ドクロ柄好きなんです~♪

今回のポイントは
タイツ♪

photo:02



大好きなwcの♪
本当にこの柄すき~♪

wcのデザインは
個性的で大好きです♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日4月8日は・・・・


photo:03



私の尊敬する
大先輩、高橋みなみさんの
21歳のお誕生日でしたーっ!!!

大好きな高みなさん♪

念願の
一眼レフでの2ショットを
撮って頂くことができました!


高みなさんは
本当にすごい方です。

メンバーのこと
チームのことをいつも考えていて

誰よりも努力して
誰よりも優しい。


コンサートの時とか
高みなさんの
舞台裏での姿をみていても

勉強することばかりです。


いつも
優しくしてくれる高みなさん!

これからもずっと
私の尊敬する1番の先輩です。


本当に本当に
おめでとうございますっ!!


photo:05



ピース(●゜u゜)V




では、今日はここまでっ!


photo:04



今日あいりんと
鳥首枕ちゃんと撮った
お気に入りの写真で・・・


お休みなさいっヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_