寝る時はベッドより敷き布団の方が
好きです。←それだけです。





*.:・.**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2の松本梨奈です*


頭にリボン付けてみましたよ↓↓
photo:03




コメントありがとうございます。
モジ(((´ω`

*.:・.**.:・.。**.:・.。**.:・.。**




おはりーな
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
こんばんは*






皆さん1日お疲れ様でした♪







今日は朝から撮影をして、



からの




昨日に引き続き幕張じゃなくて
東京ビッグサイトで
握手会でした*\(^ー^)/






東京という事で沢山の地方の方々も
来て下さったり、





ファンの方達といろんなお話をして笑って

皆さんからの愛を感じる事が出来た
幸せな一時をありがとうございました。






よく私のブログや握手会で


「いつも元気貰ってるよ!」


など言って下さる人もいてめちゃめちゃ
嬉しいです。






SKE48に入って良かったって
本気で思うんです!




握手会って沢山の方の笑顔が見れて
私は幸せょっ♪(照)







お互い交換したパワーで
また明日から頑張りましょうね(≧∇≦*)







とても楽しい握手会でしたぞよ*


ありがとうございました。



*.:・..:・.。**.:・.。**.:・.。**

photo:02





ホテル到着しました。




ベッドにダイビング!!!!ドーンッ


(ノ`△´)ノオリャ~







なんかいいタイミングで眠くなってきた( ̄∀ ̄)








昨日からホテルにしばしば柴田ちゃんと
同じ部屋でお泊まりしてるんですが





今日も同じなんですよ(η∀η)、




私勝手にニックネーム決めました♪






柴田ちゃんの呼び方なんですが、





無難に『柴田ちゃん』か





『しばしば柴田』か





『柴犬』か迷ってますぅ*ニヤニヤ







私的に
柴犬がお気に入りなのですっ(〃^∀^〃)





皆さん的には柴犬で
良いと思いますかね?(笑)





結構センスあるネーミングで
良いですよね?!( ^ ◇ ^ )自己解決







って事で、
今夜から柴犬って呼んでみよっと♪







おっっっ、、、、








今隣にいる柴田ちゃんに"柴犬"って
呼んだら喜んでくれましたよ#




では今若干寝ぼけてるまつりななので
このまま眠りにつかさせていただきます(´ε`)








おやすみなさいませ。


明日も頑張りーなしましょうね(ノ・ω・ヾ)
photo:01







(*´∪`)RINA