おそーん!

今日は東京ビッグサイトで
握手会でしたっ☆


今日の合言葉がジョジョだったので
ジョジョ話がいっぱいでしたねー♪

そんな今日のちびあいりんの話

photo:07



photo:06



photo:05



photo:04



いやー

ジョジョもね、1部2部ってあるので

間違えちゃうんですよねwww

明日は間違えないようにしなければ!

今日実は手にちびあいりんかいてたんです
photo:03



その隣の絵は実は

photo:02



れなさんが描いてくれました!

幸せすぎる。。

なんかすんません


明日の合言葉は

ガンダム好きの方は

「諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ! なぜだッ?!」

ちょっと長いので短くても大丈夫ですw


ガンダム知らない方は

朝なら「おはぬーん!」
お昼なら「こんぬーん!」
夜なら「おそぬーん!」

って伝えてください(・∀・)

アメブロを見たんだなという気持ちに古川がなります

ただそれだけです←

photo:01


それでは!
明日も握手会!

たのしんでくるぞおおおおお!


おやふみしゃんしゃん


古川(゜∀。*)