おかえりなさい♪



photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(*´∇`*)




運動神経No.1決定戦の
あかりお気に入りの鼻眼鏡姿や

それ以外にもDVDを
観てくださった感想も
いただけて嬉しかったです♪




そして今日放送されました
週刊AKBさんを
観てくださった感想も
楽しく読ませていただいています★



今回【現役女子大生】という
自分の発言のお陰で
あんなにも焦るなんて
思ってもいませんでしたよ…!





【現役女子大生。】
国語の時は口にするのが
恥ずかしいくらいだったけど(笑)





無事に最後にはどや顔で
『現役女子大生』を
名乗れたので、、ね?




(;´д`)





ハッピーエンドにさせてください(笑)






photo:02




真那さんとパシャリ♪










あかりもお勉強頑張らなくっちゃね★

photo:03







もしもあかりが
あなたの隣の席だったら、、








おすましして座っているはず。




photo:04







でも、、










3日後には



photo:05



『あのプリントどこだっけーっ?』






って隣のあなたに
助けを求める気がする
(*´ω`*)






そしたらコピーさせてください(>_<)






おやつのチョコレートあげるから
お願いーっ(>_<)





なんちゃって♪









ちゃんといい子にします★



今日も一日お疲れさまでした♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ