小木曽汐莉です。


photo:01





最近お仕事で
ホテルに泊まることが
多いのですが、
この前初めて相部屋だった
この子!


photo:03




誰かわかるかなー?







正解は・・・



チームEの
はらみな!(・ω・)


ワイルド過ぎるから
もう1枚!


photo:02



キラーン(`・ω・´)+

AKBさんのコント番組
「びみょ~」に
出させていただいた時のです。



はらみなって
お風呂から出て
布団に倒れて
そのままの状態で
寝ちゃうんです。

タオル肩にかけっぱなし、
眼鏡かけっぱなしで。


しかも
朝のアラームが
すごいうるさい!

何の音とは
説明しづらい音なんですが
とにかく爆音。


何事かと思いました。


はらみなに
何でそのアラーム音を
チョイスしたか聞いてみたけど、
本人もよくわかんないらしい(´-ω-`)



でもあのアラーム音なら
確実に起きれる、うん。



アラーム音にも
個性が出ますよね。

ゆりあはいつもアニソンだし、
愛李さんは声優さんのセリフだったり。



みなさんの
アラーム音は
何ですか?



ちなみに私のオススメは
電話の音 と インターホンの音。


生活感のある音だから
本当に鳴ってるのかと思って
飛び起きます。



ぜひお試しあれっ(・ω・)



それではまた明日!





最後におまけ。


photo:04



これも「びみょ~」の時の。

左から

金ちゃん、私、晴香さん、はらみな。

親戚で集まった時の
写真みたいになった(笑)



。(・*・ゴマ)3