photo:01




こういうキャラで突き通せばよかった…




見た目は本当に清楚系女子(`∀´*)




桑原みずきです!









今日は1日東京でお仕事してました!





帰り、駅のコンビニでさけるチーズやらスルメやらを買い、ガツガツ食べながら歩く私たち。


photo:02






ふと近くにいないマネージャーさんに気付き、探してみると、他のコンビニに行ったメンバーにしっかりついて、ガードしてらっしゃいました。






そう言えば昔、大勢で新幹線に乗った時に「この車両はみずきと中西がいるから大丈夫だね!なんかあったらメンバー守ってね!」って言い残し、マネージャーさんは別の車両に乗ったことを思い出しました。







●SKE48の暗黙ルールその1


メンバーが分裂行動した場合、桑原と中西にマネージャーがつくことは、ない。






●SKE48の暗黙ルールその2


マネージャーが足りない時、桑原と中西がメンバーを守る。










つい2日ほど前の出来事。




「今まであんまり気にしてなかった木崎ゆりあのある部分に注目してみて、気付いたことがあります。」


というSKE48チームSのMさんの証言をもとに、我々桑原TVは木崎ゆりあさんの取材に行って来ました。








そこで明らかになった木崎ゆりあの新事実!





↓↓↓↓↓↓






木崎ゆりあは、


photo:03








もしかすると、






photo:04



photo:05






少し出っ歯かもしれない。








我々桑原TVが本人に直撃取材してみたところ、「ちょっと、そうかも」とのことです。


本人は以前から気付いていた模様です。





桑原TV取材班が、「今後、その歯を生かしてどのようなことをしていきたいですか?」と聞いたところ、木崎さんは「ふざけんなカツオー!」と意味不明なことを叫んでいたということです。




木崎ゆりあさんの今後に注目です。







以上、桑原TVでした。