かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です♪

photo:01


マリア様がみてるのコスプレを
ちゅりとしたときの♪


今日は2次元同好会
会員番号NO.4の
平松可奈子が
2次元同好会らしいブログを
2次元っぽい写真と共に
書こうと思います(`・ω・´)

私は、乙ゲー、漫画が
主に大好きなので
今日は数ある漫画の中から

"今買っているお薦め漫画"

を紹介しようと思います☆


お薦めありすぎたから
なう連載中に絞って
今日は紹介しますヾ(o・v・o)


Let's2次元同好会ε=ε=∧(`・ω・)ノ


photo:02




「黒執事」

ファントムハイヴ家の日常と
シエルの裏家業を描く。

名門貴族
ファントムハイヴ伯爵家の
執事セバスチャンと
まだ幼いが主人のシエルが
裏家業である女王の番犬として
動いていく―…

時代背景、執事、悪魔、闇
絶対的な主従関係・・・
萌え要素がつまってる作品。

巻数が進むほど
面白くなっていきます!
背景の細かさと美しさは
ピカイチだと思う><
最初はセバスチャンが
好きだったのに
今ではシエルが好き(。>ω<。)
そして、サーカス編が好きです。
最近のエリザベスに惚れました。



「DOLLS」

近未来の日本らしき都市を舞台に
凶悪犯の追跡と死刑執行を
担う特殊部隊「特刑」。
特刑がその任務ゆえ
感情のない人形"DOLLS"と
呼ばれる―…


すごく好きな作品。
絶対的な強さを誇る特刑
DOLLSと呼ばれるが
一人一人暗い過去を抱えて
特刑に誇りを持っている。
かなり怖い描写もあるけど
ストーリーもすごく
深くて好きです(*^^*)!
式部も御子柴も上條も…
あ~選べないくらい
キャラが魅力的ですっ\(^o^)/

「カーニヴァル」

腕輪を手懸かりに人探しの
旅をするナイ。
窃盗やスリで日銭を稼ぎ
生きる花礫。
奇妙な出会いから二人は始まり
そして国家防衛最高機関「輪」
とも関わっていく―…


ゆりあと共にはまってる漫画♪
ファンタジーで絵の雰囲気は
すごく華やか。
キャラが可愛いヾ(o・v・o)!!!!!!
女の子が好きな世界観。
女の子のキャラは
着てる服も可愛くて
コスプレしたーい(。>ω<。)
心の綺麗なナイに
癒されます><
與儀がタイプだけど
腹黒い喰が好きです(笑)

photo:03




ここまでは私の好きな
ファンタジー系から抜粋でした!!
非現実的なストーリーに
惹かれるんですよね…///


次は日常的な漫画を。

photo:04




*宇宙兄弟*

幼少時代、宇宙飛行士になる
約束を交わした兄・六太と
弟・日々人。
弟は約束どおり宇宙飛行士
月面の第一次長期滞在の一員に。
一方で会社をクビになり
無職の兄…六太は
一通の弟からのメールで
再び宇宙を目指すー…


日常ではないか(笑)
この漫画はすごい!!
1巻を読み終えた時の
満足感は一番の漫画。
色んな言動がすごく
胸に突き刺さるし
話がしっかりしていて
いつのまにか読み終わってしまう。
アニメも始まったし
映画も公開される。
読まなきゃ損な漫画!!


*flat*


平穏な日々を送る
超マイペース高校生、平介と
超忍耐幼児、秋の
年の差凸凹コンビが贈る
ゆったりハートフルシリーズ。


もうね、緩いんです。
その緩さの中に
静かな葛藤や温かさがあって
とにかく和み
とにかく癒されます。
綺麗な気持ちになれます。
大好き!!



*男子高校生の日常*


男子高校生の日常を描いた
ユルグダギャク漫画。


面白い。
とにかく面白くて
電車で読むと痛い目をみる漫画。

兄と弟がいる私からすれば


同じことしてる!!(笑)


とびっくりします。
男子高校生って
こんなんだよなあ。あるある。


そんな日常の面白さを
描いてる素晴らしい漫画!!
ちゅりもすきらしい(*^O^*)!



(。・ω・。)ぷはー



結構時間かけて
漫画紹介したよ!?(笑)



読んだら語ろうよ!(笑)



皆さんのまじでお薦めの
これが私の神漫画だああって
ゆうやつを私に
猛烈アピールしてくれると、



嬉しい。



photo:05