こんばんは(*・ω・)ノ


ブログ更新
久しぶりになってしまいすみませんm(_ _)m
少し忙しくて余裕がありませんでした(x_x;)


みなさんからのコメントが優しすぎて(´・ω・`)涙
体調は大丈夫なので!!
心配させてしまっていたらごめんなさいっ(>_<。)
かのんは元気もりもりですよん♪






中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は、
インテックス大阪で「片想いFinally」の全国握手会がありました!


ペアは…
磯原杏華さんと。。。


photo:02




きょんさんとは同じチームEだし
ペアになるのは3回目くらいだったので
めちゃくちゃ楽しかったです☆ミ

「AKB48選抜おめでとう」と言ってくださったり、
「AKBと××!」番組の卒業のお話だったり、
「千秋楽」や、「新公演」のお話など…


みなさんと、いろんなお話ができて嬉しかったです(・ω・)


photo:03




せっかく大阪にきたのに、
大阪らしいこと何一つできなかったよ~( TДT)
かのん、たこ焼き食べたかったな♪♪


ちなみに今日のお弁当は
カツ弁当や、しょうが焼き弁当でした(笑)


皆さんは、なに食べたかな??


photo:04




明日もインテックス大阪で握手会(☆o☆)


でも、明日は個別握手会だから
今日とは違う楽しみさですね(・ω・*)


明日も、よろしくお願いします。


photo:05


写真はゆまにゃんと♪
不思議ちゃんやぁー(*/ω\*)


*:*:*:*:*:*:*:*


第4節
対 大宮アルディージャ戦
1対1の引き分けとの事(´・ω・`)


暴風雨でコンディションが悪い中なんとか勝ち点1ゲット!


ダニルソン選手が得点を決めたようでうれしいですヾ(・ω・)ノ


ダニルソン選手には今後も、強烈なミドルをどんどん打って得点に絡んでほしいなと思います(`・ω・´)


次節 サガン鳥栖戦では
何としてでも勝ち点3を!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


では


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


明日もがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪