皆さんお疲れ様です♪

お久しぶりの更新になってしまいました…



真っ赤な唇は皆さんの祈願のおかげ様で
昨日完治しました(笑)






めでたしめでたし


∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞

“ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ”☆彡


チームK2松本梨奈です。

photo:04




∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞






一昨日の3月29日で2期生が
2周年を迎える事が出来ました(^o^)/


嬉しいのっ



めちゃめちゃ嬉し~い(〃>_<〃)







この日はめちゃめちゃ記念日なのです♪




あの心臓が破裂してしまう位緊張した[SOS]



オーディションに受かって一昨日で
もう三年も経ったなんて何か変な感じ……



いろいろあったけど




皆良い意味で変わったなぁって
つくづく思いますね(*^o^*)



あ~何か感動します。






よしっ!!!とにもかくにも



これからも4、5、…10周年
目指して私頑張ります。



皆さんこれからも暖かく見守っていて
いただきたいです( ̄∀ ̄)〃



どうぞ宜しくお願いします(*´ー`)ノ





*・・・・*・・・・*・・・・*>




あと数時間で3月が終わろうとしています。




高校生も今日で"THEEND"



制服も終わり.........



コスプレに?………




(°血°;)WWWWW




(泣)





今日は大阪で握手会でした*



すんごく想像を越える人が来て下さって
驚きw(゜o゜)wました★▽★



皆さん本当にありがとうございました*




photo:03


自分の頬っぺたでたこ焼き作りました(笑)



*・・・・*・・・・*・・・・*





で♪明日は


なんの日がわかりますかぁ????





へっへへっへへっへへっへへっへへっへへ





皆さん明日は〇をついても良い日なの!!


※つき過ぎは駄目だぞっ (; ・`д・´) !





そして、、、、、、



今日は小野さんと間野ちゃんと
えりかがSKE卒業の日。





三人の先輩と同期と後輩の卒業。




まだ三人がいなくなるという実感が
正直全然今湧かないです……




でも新しいそれぞれの道を
全開で頑張って欲しいです.


photo:02




*本日の私服*(久々)



photo:01


大人しめコーディネート(((´ω` *)) ゜・*:.。..






ファッションチェック宜しくお願いします(ノ・ω・ヾ)

皆さんの意見辛口チェック是非
参考にさせていただきます*






では明日も頑張り~な♪


おやすみなさいませ。